SSブログ

カカアコ方面周遊トロリー② [ハワイその他]



~ダウンタウン&カカアコ方面行きのトロリーからの景色です。~



ダウンタウンのオフィス街から、中華街に入ってきました。

IMG_2718.png


と思うと、すぐにトロリーは中華街を出て、北の山側に走ります。

そして、ぐるっとまた中華街方向に戻ると、突然目の前に和風な景色が。 

IMG_2719.png


ハワイ出雲神社です。

以前、サマーズの番組で観ましたが、ここまで来たのは初めて。

IMG_2720.png


そして景色は中華街に逆戻り。

しかし、古い建物が多いですね~。言い方が悪いですが、ちょっとゴーストタウンみたい。

IMG_2721.png


この辺りは、ちょっと危なげな人もいるので注意して歩くのがベター。

夜間は絶対に近づきません。

IMG_2722.png


でも、何気に中華料理以外にも人気なグルメ店があったりするんですよね。

行ってみたいけど、毎回この雰囲気が苦手で断念する私。

IMG_2723.png


トロリーは中華街から、カメハメハ大王像方面へ向かいます。

IMG_2724.png


イオラニ宮殿。

そう言えば、まだ一度も中に入ったことが無い[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2725.png


トロリーがものすごい勢いで走り過ぎてしまったので、カメハメハ大王像

上手く撮れませんでした。

IMG_2726.png



そして、ようやくカカアコのSALTに到着します。

何だか、停留所の順番がぐちゃぐちゃです。後で修正せねば。

IMG_2739.png

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。