SSブログ

カカアコ方面周遊トロリー① [ハワイその他]


                              ~またまたハワイネタに戻ります~



記事の時系列が前後してしまいましたが。。。

前述のARVOのあるカカアコのSALTへはアラモアナからワイキキ経由

ダウンタウン方向に行くトロリーに乗りました。


目的地のSALTは最後の方だったので、かなりの遠回りになりました。

(ワイキキトロリーだとワイキキ発で、レッドラインになります)

時間はかかりましたが、自分で運転しなくて済むし、写真が撮れるのが良いです♪


オフィス街にある法律事務所の壁に。。。なんとオバマ前大統領のウォールアートが。

ワード通り沿いで、近くにJack in the Boxがあります。

IMG_2706.png


赤い矢印のところです。

6FE5A60A-BEE9-43E3-A24D-6F39213CF853.jpeg


本当にそっくり~!

IMG_2707.png


ハワイはこの時期でもまだプルメリアが咲いているんですね。

IMG_2708.png


トーマス広場

IMG_2710.png


のどかに、ひなたぼっこしてしている人がチラホラ。

IMG_2711.png


これ、この木何の木~♪ と同じアカシア(モンキーポッド)の木かな?

IMG_2713.png


すれ違ったバスがダブルデッカー(二台繋がったタイプ)で、思わず[カメラ]

日本の車道は絶対走れないですよね~。

IMG_2716.png

すみません。ファイル内の写真の順番が前後してしまいごちゃごちゃで、

一度に載せられません。

続きはまた次回に。


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。