SSブログ

ホールフーズのエコバッグ他 [ハワイでショッピング]

  ((過去の旅の記録です))


ホールフーズと言えばエコバッグを連想される方も多いのでは?

0EECA19A-AE28-4BA3-8B08-B4B673A6BB06.jpeg


以前にも増して種類が増えました。

1A427022-B1CE-4C27-AA32-5164050954C3.jpeg


エコバッグにぶら下げられる、ミニバッグなどもあります。

66E3694F-B151-4063-895F-B59C3E17A5C0.jpeg



ホールフーズのワイン売り場はいつも行く酒屋さんよりも割高。

でも写真だけは撮っています。


冷蔵庫に入った白のデイリーワイン&スパークリング。

5C8296A3-657E-4985-BBA8-07E44581D4C8.jpeg


鍵のかかったケース内のワイン。

72A93D58-0E1B-440F-BC6A-CE5A77377029.jpeg


お酒ではありませんが、最近話題の健康飲料のコンブチャ。

8A09B16C-FFAE-4DC2-8934-EE339E2802F2.jpeg


ここのところ皆さまのブログへの訪問やコメントが遅れがちで

すみません。

旅ブログもいよいよネタ切れで、今後更に不定期の更新に

なりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 2

ma2ma2

ハワイは意外とワイン高いですね!
ハワイではワイン作っていないので輸入とかが多いですね。
by ma2ma2 (2020-10-29 09:43) 

Lanai

ma2ma2さん
ローカルの人が行く酒屋さんだとアメリカの銘柄ワインなら
安く買えます^^。
ワイキキは高くてびっくりします。輸入ワインだと尚更ですよね。
by Lanai (2020-10-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。