SSブログ

ホールフーズ・カイルア店③ [ハワイでショッピング]

  ((過去の旅の記録です))


旅先のスーパーで一番お世話になるのが飲料系。

0CF689CF-C767-4192-9C5C-257203777ACD.jpeg

でもスーパーだと大き過ぎたりします。私の好きなゴヴィンダの

ジュースも、珍しくファミリーサイズで売られていました(右下)。




そうそう! 海外に行って牛乳を買うときに、種類が多くて

迷ったり、適当に買ったら超薄くて不味かったことありませんか?

2B3A67FB-CA69-440C-B697-8FFFD8638007.jpeg

上の写真を見るだけでも結構種類がありますよね。

左上には何とエッグノッグが。プロテイン強化ミルクや、

ニュージーランド発祥の牛乳メーカーa2のもの、オーガニック牛乳に

乳糖を含まない牛乳、DHAとオメガ3を添加した牛乳、それに羊乳

もあります。

1E176DF8-F4B6-4564-A4E9-0E0D677A6A80.jpeg


一番日本で売られている成分無調整のスタンダードな

牛乳に近いのが、"Whole Milk"と表記されたもの。

上の写真だと、上から二段目の右2つがそうです。

その左にあるReduced Fatというのが低脂肪乳。



お肉コーナーも種類豊富です。そういえば最近ハワイの滞在は

ホテルばっかりなので自炊してないな~。

0EBF9761-6021-45B9-8828-F036DDA38DB8.jpeg


上の牛肉に対し、こちらは鶏肉。

27F099BF-1FD9-4063-A92C-B077F569B637.jpeg


フムスやサルサなどのディップ類に、下の段はトルティーヤや

ピタパン(中東の平たいパン)など。

73B81141-1F05-4CDA-8627-5C11532E951B.jpeg


雑貨類もここのスーパーはオーガニックの化粧品など

面白いものが色々見つかります。(写真はデオドラント商品。

これまた凄い数です)

CE510517-49D5-4565-88DC-F1AEF6F058B6.jpeg


カードやギフトラッピングもアメリカのはカラフルで見ていて

楽しいです。

EA633ADD-15C9-440F-BFC7-A241C4F1D670.jpeg


アメリカ本土だとスーパーで写真を撮ると怒られることが

あるのですが、ハワイでは皆無です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

ma2ma2

考えてみたらお店で商品の写真って撮影しないです!
女性目線だと撮影しちゃうのですね。
by ma2ma2 (2020-10-25 10:09) 

Lanai

ma2ma2さん
確かに女性目線あるあるです^^!
撮ることに夢中になって、買いたかったものを
買い忘れました(T . T)

by Lanai (2020-10-25 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホールフーズ・カイルア店②栗ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。