SSブログ

栗の季節 [スイーツ]



大好きな葉山『マーロウ』の栗のプリンの季節が

やってきました♪

C16993F7-227B-4F84-A526-60DA69DEA16F.jpeg


しかも嬉しいことに都内2店舗目が三軒茶屋に出来ていました[ぴかぴか(新しい)]

(銀座SIX店が都内初出店・今月からは西武池袋にも出店)

6E14BAF5-9F2B-4063-BB5E-AB1E9D597B7B.jpeg


このプリン、このビーカーカップの値段もあってかプリンとは

思えないほどのお値段[たらーっ(汗)]

でも、この濃厚で栗たっぷりな中身なら、それ相応のお値段かな。

0C1B7402-9C5A-4252-8653-ADC73D72A4B3.jpeg


このまま食べるより、やっぱりひっくり返してから食べたい。

F7D6CD10-23A4-4D77-9489-C0A27C4EEE4B.jpeg

滑らかに裏ごし過ぎていなくて、写真で見てもわかるように

栗の粒感が少々残っている感じ。それがまた良いんです。


大きいので半分ずつゆっくり味わいました。

カロリー高そう[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 4

ma2ma2

ここの器は取っておくか迷います(^^)
by ma2ma2 (2020-10-13 09:19) 

Lanai

ma2ma2さん
うちではそのまま飲み物グラスや計量カップとして使っています。
傷や欠けのない状態であればお店で150円で買い取ってくれますよ~。
(以前は200円でしたが^^;)
by Lanai (2020-10-13 09:37) 

kenji-s

お皿の上のプリンにスプーンを入れるとき
至福が舞い降りる☆彡
by kenji-s (2020-10-14 18:35) 

Lanai

kenji-sさん
まさに至福のひと口です~♪
by Lanai (2020-10-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。