SSブログ

ホールフーズ・カイルア店② [ハワイでショッピング]

  ((過去の旅の記録です))


ホールフーズ・カイルア店


<<パン&ケーキコーナー>>

コストコとかスタンダードなアメリカのスーパーと比べて

派手な青やら緑やらピンクの着色料のケーキが無くって

素直に美味しそうと思えるケーキたち。

残念なのはは私の雑な撮影で見づらいこと。

上の段の小さくて丸いケーキはチーズケーキ。苺に、チョコに

オレオ、左下は多分カボチャのチーズケーキ。エクレアや

ナポレオン(ミルフィーユ)、シュークリームなど日本でも

馴染みのあるスイーツが並んでいます。

7082BE9B-6915-49EF-9BB3-FF531F91AF99.jpeg


こちらのパイ類はスタンダードのものと、ビーガン用がありました。

この日はチェリーパイ、ブルーベリーパイ、ベリー&ピーチパイ。

大きいけど$9.60ならお手頃。ちょうどセール中だったようです。

2A98EF8C-8BE1-4232-8ACB-BA5370D77F3A.jpeg

いつも、買って食べてみたいな〜と思うのですが、その大きさと

その後の行動を考えると、暑い車の中に放置できないし、なかなか

チャンスがありません。

57F6545B-FDD4-4E45-A1B9-039CE62EE541.jpeg

上のパックはカップケーキ。



<<チーズコーナー>>

パックに入ったパリパリに焼いたチーズのスナック。

美味しそうだな~と思いつつ、買いそびれるの巻。

D9744089-5C69-478F-B1C1-4B22B268AD0F.jpeg


チーズも写真はこの2枚しか撮っていませんが、相当な種類が

並んでいました。

F6844551-F5D9-4CCB-95C7-EE3226A3B1FC.jpeg

 

ホールフーズにはイートインカフェスペースがあるので、いつか

ここのデリとスイーツをそこで食べてみたいです。


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 2

ma2ma2

お店もどれも観光客が来ないのでしんぱいですね!
ハワイは日本の30倍の感染者なので行けないですね。
by ma2ma2 (2020-10-23 09:32) 

Lanai

ma2ma2さん
何と30倍でしたか。だから2度シャットダウンしたんですね^^;
by Lanai (2020-10-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。