SSブログ

ホールフーズ・カイルア店① [ハワイでショッピング]

  ((過去の旅の記録です))


カイルアに来た際は必ずチェックするオーガニック高級スーパー

『ホールフーズ』。


ここカイルア以外にオアフ島内にはカハラ、そして最近できた

ワード地区のクイーンズ店があります。

258334B2-529B-4228-953E-8DFA2BCED806.jpeg


<<お惣菜コーナー>>

とにかく充実しています。

A8BF29C9-334E-4436-BDCD-1BB31A8B4B87.jpeg

こちらのショーケースのように店員さんに取ってもらうものから、

026A94EE-F56E-4F0C-B000-40C8138F9D1F.jpeg


自分で選んで詰められるコーナーまで、色々。

D6E0751E-ABCA-477E-A49F-F26434E23294.jpeg


しかも写真はごく一部。

1BD02D68-4FFE-4ED4-AD22-7C629EF0172F.jpeg

コロナ禍の今、このセルフ方式はどうなってるんだろう?


温かい丸鶏のローストチキンもありました。

DE027FC0-BBBE-411F-9FA6-9112A713AE89.jpeg


お寿司も見た感じ綺麗で美味しそう。

8BA20438-DA23-4F74-B357-EB19F07F21B6.jpeg

カリフォルニア巻きやサラダロールっぽいものも。



サンドイッチを好きなパンと具材で作ってくれるコーナー。

奥にはローストしているチキンが見えます♪

8C88F194-583F-4B51-B793-DD65D83BB59C.jpeg

 


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 4

ma2ma2

ハワイは日本人も多いので日本食もスーパーにおいてありますね!
by ma2ma2 (2020-10-19 10:32) 

Lanai

ma2ma2さん
ハワイには和食文化が浸透していますよね^^!
ハワイアンフードのお店でもご飯にふりかけがかかってたり
しますもんね。
by Lanai (2020-10-20 21:30) 

kuwachan

サンドイッチ、具だけでなくパンも色々選べていいですね。
by kuwachan (2020-10-20 21:32) 

Lanai

kuwachanさん
これだけの種類のパンを選べるのは珍しいですよね^^。
by Lanai (2020-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。