SSブログ

フィリーズステーキ [ハワイで食べる]

  ((過去の旅の記録です))


アラモアナ  センターをブラブラした後は、マカイマーケット

フードコートで軽めの夕食。

D232EE5E-A75D-411A-999F-FC5559DBD9A6.jpeg

フィリーズステーキサンドのお店。

フィリーズはアメリカのフィラデルフィアの略称で、ここが発祥の

薄切り肉の牛肉とチーズを挟んだサンドイッチの呼び名。


でもフィリーズステーキサンドを食べるのは今回が初めてです♪

どちらもスモールサイズ($7.45)でしたが充分な大きさ。

Philly Cheese SteakとPepperoni Steak

ドリンクは写真のサイズ(レギュラー)で$1.95

421C01AC-9BE3-4A9C-8110-C7A4C1AC1D5F.jpeg

野菜も一緒に取れるので、ファーストフードの割には食べていて

罪悪感が無いです。

A1FC9D6D-4DA2-4156-A6B9-D6FCA46B7B25.jpeg

溶けたチーズが合わさる事によって美味しさ倍増[ぴかぴか(新しい)]


真夏のピークシーズンよりも人足はまばら。

1A2001F0-F9AE-49CB-83F3-07F1C0450D0B.jpeg

時間が遅めなことも有りましたが、マカイマーケットでこんなに

簡単に座れたのは初めてでした。

7EC8656C-6C74-495F-9E8A-C89830E7A664.jpeg

 フードコートはチップの心配がないので気楽です~♪


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

ma2ma2

フードコートで普通に食べられる様に早くなって欲しいですね!
by ma2ma2 (2020-10-05 09:31) 

Lanai

ma2ma2さん
同感です^^!
15日からアメリカ本土の観光客がまた戻ってきますが
繰り返しシャットダウンにならないことを願っています。
by Lanai (2020-10-05 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。