SSブログ

たまにスーパーで見かける焼鳥 [その他]



コロナが流行してから、時折スーパーで見かける
この焼き鳥パック。
66DC8D56-523D-4B08-B008-43E23D8AD66F.jpeg
大相撲に詳しい方はこのパッケージですぐにピンと来る
らしいです[わーい(嬉しい顔)]
DE26EA0A-EAB4-4AD0-ACB2-70A46BB5C63B.jpeg
以前はスーパーの店頭に並ぶ事は稀だったみたい。
コロナ前でもイベントや駅のお弁当コーナーではしばしば
お目にかかれることもあったみたいですけどね。
これもコロナの影響による流通の変化なのでしょうか。
香ばしさがあって、冷めても美味しさが変わらないよう
工夫された焼き鳥。結構好きなので、見かけるとつい
買っちゃいます。

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 4

ma2ma2

相撲観戦でも食べ物出さないので提供していたお店は大変ですね!
by ma2ma2 (2020-11-02 09:41) 

Lanai

ma2ma2さん
色々なところに影響が出ていますよね(T . T)
by Lanai (2020-11-03 01:09) 

青い森のヨッチン

国技館の地下工場で作っているやつですか?
by 青い森のヨッチン (2020-11-04 20:58) 

Lanai

青い森のヨッチンさん
はい、そうです^^。地下で黙々と作られている
あの焼き鳥だそうです。
by Lanai (2020-11-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。