SSブログ

『オーバー・イージー』@カイルア [ハワイで食べる]

  ((過去の旅の記録です))


現地のグルメサイト、イェルプ(Yelp)で評価が高かった

カイルアの "Over Easy"にやって来ました♪


前々回のハワイで間違って定休日の月曜日に行ってしまい

入れなかったのでリベンジです。


案内されたのはカウンター席。キビキビとよく働く店員さんの動きを

見れるのが楽しい♪AA947A0D-B525-4A56-97F2-B57FF2D93C74.jpeg


朝ごはんなので、私はホットコーヒーを。

E0DC1325-A08D-47F5-A74A-1FBDBBC100A9.jpeg


旅友ちゃんはアイスティー。

C91767FD-AA42-4C63-94C0-05001D9F5667.jpeg


私のオーダーしたシンプルなパンケーキ。

(正式名 クリスピーエッジ パンケーキ)

ネーミング通り、端がカリッと焼けています。

B302A11B-253B-4129-8B74-1D40A6DED099.jpeg

美味しいパンケーキでしたが、さすがに途中で飽きてきちゃいました。


旅友ちゃんの朝ごはんはブランチ・ボウル。

あ~、私もこれにすれば良かった[もうやだ~(悲しい顔)] 色々乗っててバランス良さそう。

アボカド、半熟玉子、自家製ヨーグルト、ほうれん草、ベーコン、

ブリオッシュ、フレッシュサラダ、そして最近流行りのトマトジャム。

00AB3E27-447A-4E5D-9F9A-D51A6F69272B.jpeg

旅友ちゃんはサーフジャックホテル内のレストランで食べた

トマトジャムが美味しかったのでこれをオーダーしたそうですが

サーフジャックの方が美味しかったそうです。


ここのポテトエッグ(エッグベネディクトのお芋版)と、

カルアピッグ・ハッシュは人気のようで、良く出ていました。

D4748B1E-7FF8-4580-9AF5-6FFC871BBCC8.jpeg


このフレンチトーストも美味しそうだったな~。

E82D7F11-22C8-49F1-B581-16A3EC89570D.jpeg


う~ん、手が邪魔で見えない。

ABD218CD-7AD0-4EA6-88C8-09DD2EBE133A.jpeg





nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

青い森のヨッチン

私もこのブランチボウルがいいです
by 青い森のヨッチン (2020-10-15 21:03) 

Lanai

青い森のヨッチンさん
ですよねー。失敗しました^^;。
by Lanai (2020-10-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗の季節ニューヨークチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。