SSブログ

クリスマス前のモアナサーフライダー [ハワイその他]

 ((昨年の旅の記録です))


モアナサーフライダーのクリスマスツリー。

IMG_4265.png

クリスマスらしい、クラッシックな趣がモアナサーフライダーに

ぴったり♪


大好きなお庭のバニアンツリー。

IMG_4267.png

まだ午前中なので、人影もまばら。


そして、毎回撮っているこのエリアからのダイアモンドヘッド…

って、半分欠けちゃってるし[たらーっ(汗)]

IMG_4268.png

 

冬期に差し掛かっていたけど、お天気にも恵まれました♪

IMG_4269.png


白い貴婦人とか、ワイキキのファーストレディー。このホテルを

形容するときに良く使われるフレーズ。

IMG_4271.png


ハワイもまだまだコロナの鎮静化には時間が掛かりそうです。

当初の予定から変更し、9月になった今も、引き続き旅行者に対して

2週間の自己隔離を要求されます。事前検査でコロナ陰性が証明

されている観光客が自己隔離なしでハワイに行けるのは現時点では

10月1日に引き延ばされた形です。


でも、これってまた同じように11月、12月と先延ばしされるような

気がする。

IMG_4272.png


日本人観光客がハワイに行けるのは、もう少し先になりそうですね。

IMG_4273.png





nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ma2ma2

ハワイは昨日からまた2週間ロックダウンみたいですね。
ハワイに行けるのは何時だろう(^^)
by ma2ma2 (2020-09-02 09:25) 

Lanai

ma2ma2さん
患者数が増えてしまったみたいですね。道路を封鎖しての
PCR検査、日本のニュースでも流れていてびっくりです。
本当にいつ旅行者が行けるようになるんでしょうね。
by Lanai (2020-09-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。