SSブログ

SIMカードを買いに [ハワイその他]

  ((昨年の旅の記録です))


軽く腹ごなしした後、ロイヤルハワイアンセンターの

クリスマスツリーに遭遇♪

IMG_4253.png

アラモアナセンターはブルー基調だったけど、

こちらは赤&ピンク&イエローの可愛らしい雰囲気。


ちょこっとセンター内をウロウロ。

IMG_4254.png


その後は、携帯のSIMカードを買いに行きます。

IMG_4256.png


オハナイーストホテルの1階部分にある、こちらのショップ。

IMG_4257.png


ここで、滞在中に使う携帯のSIMカードを購入します。

普段は日本の携帯会社の海外接続サービスを使うんですが、

SIMロックフリーの携帯に変えたので、SIMカードをこちらで

買って利用。お安く済みました♪

接続を手伝ってくれるお兄さんもとても親切でした。

英語が心配な方もこちらのショップでは片言ですが、日本語対応

してもらえるので安心です。

しかし。。。現在も営業しているんだろうか?

 

大好きなモアナサーフライダーもクリスマス仕様です。可愛い♪

IMG_4259.png


珍しくロッキングチェアーが空いていました。

なかなか空席を写真におさめるのは難しいので貴重なショット[カメラ]

IMG_4261.png

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

青い森のヨッチン

シムフリー端末だとこうしたケースで便利ですよね
日本語対応できるお店なら安心ですね
by 青い森のヨッチン (2020-09-01 11:32) 

Lanai

青い森のヨッチンさん
変なお店だと嫌なので、慎重に店選びしました^^;
by Lanai (2020-09-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。