SSブログ

ブセナ海中公園 [沖縄]

 ((2019年夏の沖縄旅行の記録です))


旅ブログから逸脱した記事が続いたので、そろそろ過去の

旅ネタを。

沖縄知事が沖縄への旅行の自粛お願いをしている時にこんな

ネタもどうかと思いますが。。。


IMG_1087.png

ハレクラニ沖縄をチェックアウト後、ブセナ海中公園へ

行った時の様子を。

IMG_1092.png


ちょうど台風が沖縄列島に近づいていたころに行ったので

ブセナの駐車場から海中公園までの道のりは、炎天下プラス湿気で

地獄の暑さでした。


曇り空なので、海の青さも今ひとつ。

IMG_1093.png


ブセナテラス。ホテルの中には入りませんでしたが、想像していた

よりも、規模が大きかったです。

IMG_1098.png


プールエリアも大賑わい。

IMG_1103.png


IMG_1104.png


海中公園の建物が見えてきました。

IMG_1116.png


海中展望塔はこの桟橋の先にあります。

IMG_1117.png


IMG_1118.png


IMG_1119.png


こうしてみると、結構な距離を歩いてきたんだな~と思います。

IMG_1121.png


桟橋の下を覗いてみたら、うっすらと熱帯魚の姿が見えました。

IMG_1124.png


こちらにも♪

IMG_1127.png


海中展望塔の様子は次回に。




nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

kuwachan

ブセナは一度泊まったことがあります。
すごく広かったです。
by kuwachan (2020-07-31 17:06) 

Lanai

kuwachanさん
ブセナテラスにお泊まりになったことがあるんですね^^!
この後、立ち寄るところがあったので、ホテルでお茶して
帰れなかったのが悔やまれます(T . T)
by Lanai (2020-08-04 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。