SSブログ

海中展望塔@ブセナ海中公園 [沖縄]

 ((2019年夏の沖縄旅行記です))


海中展望塔の中を、狭いらせん階段を降りながら進むと。。。

20F1C7B1-C959-4E81-A7E9-0551FEE2FE28.jpeg


EC778984-A570-464C-9863-E7F72880B83A.jpeg


IMG_1130.png


壁に小窓があって、海中の様子が覗けるようになっています。

54E054EA-8B6F-41CD-9EF5-2B0AF56044A7.jpeg


このブダイくん、ちょっと我々人間をからかっている感じで、

しょっちゅう小窓のところにやってきては、ぐるぐる旋回したり。。。

35DC4C4D-F474-432C-90FC-F13D56556922.jpeg

まるで遊んでいるかのようでした。

561E0978-B272-4032-849F-06FEB46563FC.jpeg



これはフエダイかな?

IMG_1134.png


結構狭い空間でした。コロナが流行している昨今、ここは

どういう営業形態をとっているんだろう?

IMG_1135.png


クマノミもいました♪

IMG_1162.png

残念ながら、海の透明度はハレクラニでのシュノーケリング同様

あまり良くなかったです。

IMG_1144.png


魚の種類はそれほどでも無かったかな。

78915AF1-2623-4261-85A3-3C0AE06F484C.jpeg


IMG_1159.png

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

ma2ma2

ここ行ったことあります!
窓が頑丈な感じで水圧に耐えていますね。
by ma2ma2 (2020-07-30 09:04) 

Lanai

ma2ma2さん
船の中から小窓で覗いている感じですよね^^。
外は猛暑だったので、室内はエアコンが効いていて助かりました。
by Lanai (2020-07-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。