SSブログ

帰りもJAL便で [プサン]

   ((過去の旅の記録です))



帰りの便もエコノミー席。

BA7DB70C-FF02-4CA5-9165-F9D6CEF1F86E.jpeg


ボーイング737ー800。

58DDD7AD-B199-48FE-A027-BB847C39E22B.jpeg

LCCに比べれば極楽です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


機内食は行きと同じ感じ。

652B2AC7-1639-420F-A640-F8532BF6D2A6.jpeg


成田空港に到着しましたが、何と機体はゲートに横付けされるのでは

無く、タラップで降りました。久々だわ。

A1A198F4-A314-4633-A2AF-FD733EBDC165.jpeg


お天気だったのが救いでした。

61CEF01D-D6CF-41D2-B479-C00326C82174.jpeg

 

バスに乗り込んで、ゲートへ移動です。

76FA1F2B-BA07-45C4-A923-A8318EE905B1.jpeg


4DFEACD9-38FA-41C7-9267-40DA5C2401DB.jpeg

低い目線から飛行機を見るのもなかなか良いな〜と思いました。

飛行機マニアの方は、こちらの方が嬉しかったりするのかな?


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

ma2ma2

JALの韓国の便は座席とかも少し残念な事が多いですね!
以前ビジネスで行った時もラジオしか無かったです。
by ma2ma2 (2020-07-22 07:16) 

青い森のヨッチン

ボーディングブリッジでは味わえない音とか熱気とか場内の広さとか感じられるのでタラップもいいですよね
by 青い森のヨッチン (2020-07-22 14:11) 

Lanai

ma2ma2さん
ビジネスでラジオだけですか。。。(-.-;)y-~~~
by Lanai (2020-07-23 00:24) 

Lanai

青い森のヨッチンさん
飛行機見学に行ったみたいな気分でした^^。
by Lanai (2020-07-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。