SSブログ

金海空港のセブンイレブン他 [プサン]

  ((過去の旅の記録です))


決して広くないゲートエリアでしたが、ネイルとフットスパの

お店があったり、その隣には、

571DA3D1-71D4-4392-A2CD-DD4566EA6C59.jpeg


セブンイレブンもありました。

15B98987-42DB-47CD-8290-CF6FDDE59062.jpeg


わざわざ、センチュリーシティや西面のスーパーで

キムチを買ったりしましたが、空港のセブンにも

ちょっとですが、売られていました。

84D09FCE-3197-4F32-8F26-5BF0563F1330.jpeg


I'm Realのフルーツジュースも有りましたよ♪

F541A83D-9E97-4AD1-97E7-8D552422C0EB.jpeg


私は飲んだことがありませんが、バナナウユ(バナナ牛乳)が

冷蔵庫一面にギッシリ。人気の程が伺えます。

8AA0E7D8-53FB-40F2-A4C4-6CCDFB56D410.jpeg



他にもちょっとしたフードコートや、

A74C1D73-00E3-4E3C-BC0D-C624C61D5F90.jpeg


セキュリティエリア手間にもあった、かき氷のソルビン(右)など。

72CFF76E-F0C1-4A42-9915-8DBFF00C1BE8.jpeg


コーヒ以外のドリンクも充実しているカフェ。

1EFF22DA-0D24-4250-AE1A-CB062662C5CC.jpeg


そういえば、免税店の写真は撮りませんでした。

金海空港にはロッテ免税店が入っています。

ソウルに比べるとかなりコンパクトな品揃えでした。

(ソウルの空港同様、オンライン購入して空港受け取りが

可能です。旅行日の2ヶ月前からネット購入出来ます。

受け取りは、余裕を持って空港に到着する必要がありますが

慣れれば、便利なシステムだと思います。)



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。