SSブログ

ダンキンドーナツ@金海空港 [プサン]

  ((過去の旅の記録です))


金海空港のゲートエリアはコンパクトで、巨大な仁川空港と

比べるとローカル感Maxです。

FEA5F36D-8026-47DA-8AE3-8C652607C004.jpeg

ダンキンドーナツを発見♪

日本には無いんですよね~。

(ひょっとすると米軍基地内にはあるかもです)

9E26ED6E-32FA-4E1F-A1FB-836538F3B857.jpeg


ちょうどトイストーリー4の期間限定ドーナツを販売してました。

479C2115-F5C0-47D1-9BAA-738A74259DC1.jpeg


で、ついつい購入[ふらふら]

さっき、かき氷食べたばかりなのに[あせあせ(飛び散る汗)]


自分で取って会計する方式。

この黄色に赤のチェック模様。トイストーリー・ファンなら

分かりますよね。

B7C7C8BB-4CA3-43A7-A1F6-856B249F1BF9.jpeg

そう、主人公ウッディーのシャツと同じなんです。


アイシングの味、どんなだったっけ?。。。すっかり忘れてる[もうやだ~(悲しい顔)]


袋もポップで可愛いかったです♪

58A05343-702F-40FB-A6A2-1C3B54DF46DC.jpeg


ついでにダンキンで買ったドリンク。

ライム味の炭酸水ですが、なんか整髪料みたいな

ボトルでした。

D5CDBFF8-D722-4F8D-9120-AE28884085C7.jpeg



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

ma2ma2

ダンキンドーナッツは日本から撤退しちゃいましたね!
なんか懐かしいです(^^)
by ma2ma2 (2020-07-20 07:16) 

Lanai

世界的には凄いシェアーなのに、日本ではダメだったんですね。
クリスピークリームもミスドに負けて撤退する日が
来るのでしょうか???
by Lanai (2020-07-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。