SSブログ

フードランド・ファームズ@アラモアナ [ハワイでショッピング]

 ((2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています))


アラモアナに来たのは、スーパーマーケットの

『フードランド・ファームズ(Foodland Farms)』に

来たかったから。



ハレクラニで食べたようなクラッカーを探していましたが、

ようやく似たような商品を発見。

マフィンやクッキーのあるベーカリーエリアにありました。

IMG_7429.png


少しだけでしたが、高級な酒類も置くようになったみたいです。

こちらのケース内のお酒は鍵が掛かっていて、店員さんに

言わないと取り出せないようになっています。

IMG_7434.png


豊富な乳製品類。

IMG_7435.png


量り売りのお肉類に、

IMG_7436.png


パック入りのお肉。広い店舗なので、商品も多岐に渡ってより

買い物しやすくなりました。

IMG_7437.png


この冷凍ケース、全面が冷凍ピザ。日本のスーパーだと冷凍ピザは

せいぜいあっても数種類ですよね。いかにこちらでは需要が

あるかわかります。

IMG_7438.png


ハムやソーセージのパックも大入りパンパン。

食べてみたいけど、滞在中食べきれません。なのでやっぱり

買ってもABCストアとかになっちゃう。

IMG_7439.png


アイスクリームの種類&量も毎度圧倒されます。

IMG_7440.png

こちらの棚もアイスクリーム。

IMG_7442.png


JCBのクーポン利用で、エコバッグがもらえました♪

絵柄はポケ丼[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3468.png

$45以上の買い物をした場合に、JCBカードのクーポンを

見せ、JCBカード支払いすると、プレゼント進呈となっています。

複数回の買い物の合算は不可。


 (携帯版クーポン)

4B4408A4-DCCD-4952-A357-5E50647DE102.jpeg

もちろんですが滞在中1回限りの利用です。


知ってか知らずかわかりませんが、滞在中何度も

このクーポンを利用する人もいるようで、レジの

人に「二度目じゃないよね?」と念をおされました。


他にはゴヴィンダスのハワイアンスムージーとオレンジジュースも

買いました。これはハワイで必ず飲んでます。トロピカーナよりも

割高なのが欠点。

いつもは車なので、ダイアモンドヘッドマーケットなどで

調達していますが、今回はこれのためにわざわざアラモアナまで

行きました。(ABCストアでは扱っていないので)


右のクラッカーが探していたクラッカーの類似品。ハレクラニ

ほどではありませんが、似た感じで美味しかったです。

また行ったら買いたいです。

これはガーリックとタイムのフレーバーです。

クリームチーズなどをディップして食べるとなお良いです。

IMG_7447.png


オレンジジュースと、

IMG_7448.png


ハワイアンスムージー。オレンジジュースと違ってドロッと

しています。ココナッツが入っているのでちょっとカロリー

高め?!

IMG_7449.png


ココナッツ入りのダークチョコ。パッケージがホテルのテーブルと

マッチして良い感じ♪ でも中身はそう良くもなくガッカリ。

IMG_7444.png

あとはハイドロフラスクのスープマグを購入しました。



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

ma2ma2

ハワイってワインの値段が高いのですよね!
お店で飲むと日本の倍近い値段です。
by ma2ma2 (2020-05-19 19:15) 

Lanai

ma2ma2さん
フランスワインは輸入品なので高いですよね。
レストランはやはり観光地価格になるんですかね。
ホテルは更に高そう^^;
by Lanai (2020-05-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルギーワッフル餃子を皮から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。