SSブログ

『クレープ・ノカオイ』@カイルアタウン [ハワイで食べる]

  <<2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています>>



外席も中席も朝から賑わっているお店を発見。

IMG_3407.png


クレープとガレットのお店です。

気持ちが良さそうだったので、外席にしました。すると、こんな注意書きが。

あ~。何故か英語以外に日本語の表記。餌やりしちゃう日本人が多いのかなと

思ったり(笑) 

IMG_3406.png

満席ということもあり、注文してから結構待ちました。



さあ、お待ちかねの朝食クレープです。

私は、Ultimate Breakfast Crepe($13.49)にしました。

甘い系ではなく、しょっぱい系。

ドリンクはカプチーノ。

IMG_3410.png


中はこんな感じ。

ナイフを入れると、ポーチドエッグがとろーり。

具は沢山のポテトにしっかり炒められたオニオンとベーコン、そしてチーズ。

ローズマリーの香りが良い感じです。添えられたソースはオランデーズソース。

IMG_3413.png

これ、見た目以上のボリュームでした。中身はほとんどローストポテトなので

半分でお腹がいっぱいに。


旅友は甘い系だったかな?忘れてるし。

IMG_3412.png


ホームページをチェックしたら、こちらのお店、現在コロナウィルスの影響で

一時閉店中とのこと。日本と同じ状況です。

早く再開出来る日が来るといいですね。


そう言えば、うちで長いことクレープ作ってないなぁ。

週末はクレープにしようかな。



『クレープ・ノカオイ(Crepes No Ka ’Oi)』

 143 Hekili St. Suite 130, Kailua

   月~土 7:00-15:00

  日 7:00ー14:00   

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

ma2ma2

ハワイは日本語表記が多いですね!
日本人観光客が多いのが判りますね。
by ma2ma2 (2020-04-16 10:16) 

Lanai

ma2ma2さん
結局日本人の観光客が多いって事ですよね^^。
by Lanai (2020-04-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。