SSブログ

ホールフーズ カイルア店 ① [ハワイでショッピング]

  <<2019年春のハワイ旅行記を遅ればせながらお届けしています>>


オアフ島に高級スーパーのホールフーズ(Whole Foods)は3店舗

あります。

ハワイで一番最初にオープンしたのがカハラ店で、こちらカイルア店は

2店舗目です。(3店舗目はワード地区に出来たばかりのクイーンズ店)

IMG_3435.png


入り口前にはりんごがどっさり。特価品です♪

192ACA87-EA88-43D6-92E5-E4133EA267A3.jpeg


ここのお野菜やフルーツはオーガニックゆえにちょっとお値段が張ります[有料]2E34CF5A-5471-4D5E-9398-F0D03703A1B4.jpeg

43171AF5-1ECA-44AE-9CB3-1ACA30DA1FBE.jpeg


リンゴの種類が結構豊富ですね~。

35FA0D40-776F-4696-9D0B-E7166D2E9C58.jpeg


量り売りのナッツやドライフルーツなど。でも、個人的にちょっとこの方式は

衛生面で不安。いつもパッケージングしているものを買ってます。

3EE5FDCD-ABE4-4155-A322-DF291D4BC20C.jpeg

コロナが流行っている昨今なら、尚更です。


いつも気になっているけど、買ったことが無いカラフルな石鹸。

使い心地はどうなんだろ~。気になります。

4BE140F3-8295-4A25-BF62-E0AAF9DD8073.jpeg


魚コーナーのケース内にあるのは、ニジマス、地中海スズキ、

ニュージーランドの鯛。

7E762D5C-9098-4621-8E7E-212EE4E42096.jpeg


転じて肉コーナーでは、ローカルのビーフが多いのにびっくり。

D1F8A401-B66E-4E8D-A11B-2212FD6A86F0.jpeg



日本人観光客には特に人気のあるホールフーズのエコバッグ。

最近は柄や色も豊富です。

1FBC75B3-D711-4BE2-9704-DD82599DB99C.jpeg


遠路遥々、路線バスでカイルアまでやって来たので、カイルアのロゴが入ってる

エコバッグを購入しました♪

2F1D204C-69AB-4186-A179-594F1DA04898.jpeg


縄状のバッグストラップのタイプは$24.99

4391604A-53A4-44AC-9ACA-54B387A9A2D2.jpeg


こちらは、可愛さには欠けますが機能的なアイスバッグタイプ。

保冷機能なのに$9.99とお手頃。

C5B1D5B6-C2F7-4300-B119-7BE26A50A211.jpeg

4月から日本もスーパーなどのビニール袋が全面有料になったので

大きなサイズの保冷エコバッグはお買い物に重宝します。



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

ma2ma2

ハワイも人がいなくて大丈夫だろうかって思っちゃいますね。
by ma2ma2 (2020-04-18 10:24) 

Lanai

ma2ma2さん
ハワイは日本以上に自給率低そうなので、この状況が
長引くと本土からの物流とか大変そうですよね^^;
by Lanai (2020-04-18 11:45) 

kuwachan

リンゴの種類の豊富さに驚きました!
外国はまだまだ量り売りが多いですよね。
by kuwachan (2020-04-18 12:46) 

Lanai

kuwachanさん
アメリカのスーパーも確かにまだ量り売りが主流です。
しかもポンド単位なので我々日本人には余計に面倒です。
by Lanai (2020-04-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。