SSブログ

サーフジャック・ホテル & スイムクラブ ③ [ホテル]


サーフジャックホテル  のお部屋に飾られていた絵。

アロハの文字の書かれた黒い風船?はよく見るとオアフ島の形[目]

IMG_3315.png



IMG_3316.png


バスルームへはリビング側からだけでなく、ベッドルームからも入れるようになってました。

IMG_7179.png


お部屋にあった雑誌や写真集もホテルのテイストに合っています。

IMG_3313.png


さあ、お部屋のチェックも終えたし、そろそろまた出掛けようかな。

IMG_3314.png


先ほどのフロント、ロビー、プール、カフェ、レストランが混在している

ホテルの1階部分に戻ってきました。

IMG_7192.png


フロントの反対側も、こんな寛ぎスペースがあります。

IMG_7191.png


下の写真の右奥に見えるのがオーガニック・レストランの『マヒナ&サンズ』。

IMG_7196.png


ウォーターサーバーと、環境に優しい日焼け止めも常時使えるように

なっています。

IMG_7197.png


ホテルの出入り口付近には、ちょっとした雑貨を扱うショップと、

IMG_7198.png


洒落たカフェがあります♪

IMG_7199.png

滞在中、ここのカフェラテを飲もうと思っていたのに、

すっかり忘れちゃいました。




nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

ma2ma2

ハワイも26日から2週間の観察期間を設けるようになるので、暫くはハワイに行けなくなっちゃいますね。
by ma2ma2 (2020-03-24 10:01) 

Lanai

ma2ma2さん
ハワイへはご縁があって昨年春秋2度訪れる機会がありましたが
今は国内外共に出掛けにくい雰囲気なので、目下の所、
旅行計画ゼロです^^;

by Lanai (2020-03-24 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。