SSブログ

『トミー・バハマ・レストラン』 [ハワイで食べる]

ハワイもとうとう、30日間観光客お断りの通達を出しましたね。

観光収入が大半を占める島だけに苦渋の決断だったと思います。

そんな中、昨年の旅行記とはいえ、呑気にハワイ旅行記をアップするのも

何となく心苦しく感じさえします。

やや古い情報にはなりますが、分かる限り最近の状況をチェックの上

お届けします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




アロハシャツやハワイらしいサマードレスで有名なトミー・バハマ。

最近では横浜にも支店があるアパレルショップです。

IMG_3327.png

ここのレストランが気になっていて、やっと来ることが出来ました♪


開放感あふれる店内。

IMG_3321.png


0F0BCF8C-7FF8-4014-9962-8D1F04E17627.jpeg

コナ・ブリューイングのロングボードビールと突き出しのパン。

IMG_3322.png


前菜はアヒ・ポケをシェア。マグロのポケの下にはアイオリソース味の

アボカドが♪  昼にポケ食べたばっかりなのにまた頼んじゃいました。

IMG_3324.png


連れは更にマグロ料理。

IMG_3325.png


私はフィレ肉。

IMG_3326.png

料理のソースとか、すっかり忘れていますが、値段の割には。。。

という感じでリピは無いかな。

ハッピーアワーはお得らしいです。






nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

観光業は大ダメージですね!
ハワイのワイキキもガラーンとしていて不気味な雰囲気ですね。
by ma2ma2 (2020-03-26 10:32) 

Lanai

ma2ma2さん
首都圏も更に自粛ムードですし、この先
ロックダウンにならないか心配になってきました^^;
by Lanai (2020-03-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。