SSブログ

サーフジャック・ホテル & スイムクラブ ② [ホテル]


バスルームはコンパクト。

IMG_7181.png


バスタブは無く、シャワーのみ。

IMG_7180.png

トイレも同じスペース内です。


シャワーは固定式。

IMG_3307.png


シンクの蛇口なんですが、お湯とお水各々のひねる方向が真逆なので慣れるまで

大変でした。通常だと、どちらも右に回せば閉まりますよね。

それが左右対象で、例えば左のお湯の蛇口は出す時が時計回りなのに、

右の水の蛇口は反時計回りじゃないと出ない…といった感じで、変です。

IMG_3306.png


バスアメニティーはシャンプー&コンディショナー、シャワージェルに

ボディーローション、石鹸と必要最低限。

IMG_3318.png

 


IMG_3304.png


空調は珍しく日本製(富士通)でした。

IMG_3311.png


狭いながらもベランダ有り。

IMG_3308.png


お部屋にもマカダミアナッツクッキーが。

IMG_3319.png


セーフティーボックスと空の冷蔵庫。

IMG_3320.png


可愛い缶バッジはホテルからのプレゼント。

IMG_3312.png

お風呂場にあるトートバッグは、プールに行く用のバッグ。

お部屋備え付けなので、バッグはプレゼントではありません。

ご注意を。



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

ma2ma2

バスタブが無いのはチョットですね!
オーストラリアでもシャワールームだけのホテルがありましたが疲れが取れないです。
by ma2ma2 (2020-03-22 10:19) 

Lanai

ma2ma2さん
欧米人はバスタブ派よりもシャワー派が圧倒的なので
このランクのホテルだと、どうしてもシャワールームタイプが
多くなってしまうみたいです^^;
by Lanai (2020-03-22 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。