SSブログ

帰りの便 [パリその他]


帰りの便も同じプレエコです。


ドリンクのメニュー。

8BBCB6F5-AF94-4C04-97AA-EB08835DE570.jpeg


シャンパン&おつまみ

F2328A26-608A-48EE-B571-CE7278E60084.jpeg


お食事はメインをチキンかビーフカレーか選べました。

私はビーフカレー。

右に見える前菜はカモのフォアグラ。

メニューには、

『シャンパン風味と二種のコショウ風味のカモのフォアグラ

 グリーントマトのチャツネ』

とちょっと変な日本語訳[あせあせ(飛び散る汗)] 通じますけどね。

153CAB49-9C6C-41A2-B5A6-1F9AF3321B9A.jpeg

酔っぱらうのが嫌で普段は機内ではお酒を控える私も、これには

やはり赤ワインを頼まずにはいられません[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


 

着陸前の軽食はこんな感じ。

912E2E38-59EB-46B8-8416-5CCB7F74174D.jpeg


自分でもビックリするくらい長期になってしまった今回の旅日記。

長々とお付き合いありがとうございました。


この後もまだ途中の沖縄旅行記を絡ませながら、次の海外旅行記を

アップしていきます。


nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

ma2ma2

プレエコだとエコノミーに無い飲み物がありますね!
寝酒で飲んでしまいます(^^)
by ma2ma2 (2020-02-29 09:19) 

Lanai

ma2ma2さん
いつもコメントありがとうございます&ご返答遅れがちで
すみません。 お酒が強い人は心底羨ましいです。
飛行機で飲むと地上の倍のスピードで酔ってしまう私です^^;
by Lanai (2020-03-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空港で最後のグルメ自分用のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。