SSブログ

ホテル・スクエアー・ルーヴォアの朝食 [ホテル]


パリでは美味しい朝食屋さんが沢山あるので、ホテルは

予約時に敢えて朝食付にしませんでした。

BF58D095-8119-4FFD-A93D-054A6FE98AE7.jpeg

ですが、最終日だけホテルで朝食をいただきました。

一人16ユーロ。種類は少ないものの充実した朝食タイムでした。


連れは紅茶。

D3044D08-55EE-48C8-888F-FC9FAA80D55F.jpeg


私はカフェオレ。

AA16C9E0-076D-4DA2-A874-F85BD9DC0B69.jpeg


ブッフェ式なので、取りに行きます。

4397C283-5907-4837-B6F3-8C15F418D860.jpeg


人が多くて全体図を写せませんでしたが、ホテルのお部屋同様

濃紺を基調にしていて、キッチンをモチーフにしたブッフェ台です。

E9F5F5AC-8631-4103-9D78-FCEA437D550F.jpeg

とても素敵だったので、後から写真だけ撮らせて貰えば良かったなぁ~。


フロントも皆さん感じが良かったけど、ここのお兄さんも猛烈に

フレンドリーな人でした。


フードは温かい系も少し有り。

422A3796-3109-4FE0-9776-37B343B2C028.jpeg


茹で玉子、サラダ、スモークサーモン、ハムにチーズ。

2FC15962-2EF4-48D9-AC6A-4D446772D370.jpeg


チーズは4種。

20AABA8F-8576-4CDE-8231-9A23DD26BADB.jpeg


フルーツ、他にシリアルも。

3EB6A19B-163C-4F39-85C1-60723AD13387.jpeg


ヨーグルト類。

95B7E65C-3EB5-4DD2-BD43-65A45875B668.jpeg


パンが美味しかったです♪  毎日だと飽きちゃっただろうから最終日オンリーに

して正解でした。でもパリのホテルで朝食がこのお値段は良心的だと思います。

サービスも申し分無し。

値上げしないで欲しいなぁ。

同じ四つ星でも2年前のパリのホテルは朝食が20ユーロでした。

(残念ながら、利用していないので内容は比較できません)

AFB32219-F4F2-4F07-A4A8-2E3EEFD8CABB.jpeg



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 2

ma2ma2

ホテルでの朝食でもバゲットとか良い感じですね!
朝から沢山食べちゃいそう(^^)
by ma2ma2 (2020-02-25 09:29) 

Lanai

ma2ma2さん
やっぱり本場のバゲットは美味しいです。
どこのパンなのか気になりました。
by Lanai (2020-02-25 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。