SSブログ

出発前の朝食 [イタリア]

IMG_8955.png

ベニス・タイムズ・ホテルの朝食は7:00から10:30amまで。

ホテルが駅に近いことも有り、余裕で朝食を楽しむことが出来ました。

電車旅だったので、そういう意味では最高の立地のホテルでした。

IMG_8273.png


もし、大運河沿いのサンマルコ広場近辺のホテルだったら。。。

どれくらい時間を読めば電車時刻に間に合ったかな?


朝食スペースのオープンと共に行ったので、一番乗り。

お料理も前日よりも綺麗に整然と並べられています♪

IMG_8269.png

クロワッサンもこうしてみると、ちゃんと色々なフレーバーがあることが一目瞭然ですね。

プレーンのクロワッサン以外に、チョコレートとか、クリーム入りもありました。



IMG_8270.png


毎回、ブログに乗せる度にもう少し綺麗に盛り付ければ良かったと反省します。遅いか。。。

IMG_8272.png



この朝食スペースは他の時間帯はレストラン&バーとして営業しているみたい。

入り口にメニューがありましたし、

IMG_8218.png


その横には、ワインセラーもありました。

IMG_8217.png



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。