SSブログ

ベネチア最終日のディナー [イタリア]



翌日は朝からまた電車で移動なので、この日の夕飯はホテル近くの

家庭的なレストラン、"Trattoria Il Vagone" でサクッと済ませました。


でも、しっかりワインはいただいちゃいます。

ボトルでもお手軽価格なハウスワイン♪

IMG_8257.png


一皿が多いので、以下全部をみんなで取り分けて食べました。

ミネストローネ(€12)

IMG_8258.png


サラダ(Bobo salad €13)

IMG_8259.png


プロシュート&メロン(€15)

IMG_8260.png


ステーキ(牛ひれ肉のポルトワインソース €26)

IMG_8266.png


蟹のスパゲッティー(うーん、値段がわかりません)

IMG_8263.png


お腹いっぱいで、デザートはパスしました。

昼に魚介系をたくさん食べたので、肉系にしましたが、やっぱりベネチアでは

魚介類をいただくのが正解かも♪


まだ混まない時間帯だったので、お料理の提供も早く、感じの良い店員さんでした。



Trattoria Il Vagone


Calle Priuli Ai Cavaleti Cannaregio 106

+39 041 877 9508


日~土 11:30-23:30

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

ma2ma2

量が結構多いですね!
海外だと日本人には多い感じなのでシェアすると色々食べられますね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-17 09:40) 

Lanai

ma2ma2さん
はい。コースだと間違いなく多すぎでした。シェアで正解でした。
by Lanai (2019-11-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。