SSブログ

ハウス・ウィズアウト・ア・キーの朝食② [ホテル]



引き続き、ハレクラニ沖縄のハウス・ウィズアウト・ア・キーの朝食の様子です。

IMG_0503__20190818-114526.png



ここの朝食ブッフェには、朝食には珍しくデザートコーナーがあります。

ブッフェの提供時間がお昼を跨ぎ、14:00までなのでブランチ的な朝食です。


ちなみにここのレストランではお昼時間帯は奥ではブッフェを提供、入り口手前のスペース

ではアラカルトのランチメニューを提供しています。


なので、入店時にはブッフェかアラカルトか聞かれます。

アラカルトは一品2,100円~2,800円でパスタ、ハンバーガー、ロコモコ、カレーなどが

オーダー出来ます。



さて。。。引き続き、朝食ブッフェと一緒に並んでいるデザートのラインナップを。

初日のケーキは、マンゴ-ショートケーキ、チョコレートプリン、ココナッツケーキ。

IMG_0495__20190818-114209.png


そして、パイナップルタルト。

IMG_0494__20190818-114205.png


ゼリーやムースのデザート

IMG_0509__20190818-115529.png



翌日もほぼ同じ内容でしたが、ケーキが一種類、チョコレートプリンからティラミスに

変わっていました。

IMG_1055 (2).png



アイスクリームとシャーベットもありました。

ホテルのホームメードなのかな? 甘過ぎず、好みのお味で、思わずお代わり(笑)

IMG_0510__20190818-115535.png


フレーバーは忘却の彼方。確かこの日はバニラにグアバ?

IMG_1063 (2).png



初日にはパイナップルタルト、ハレクラニ・ココナッツケーキにチョコプリン。

バニラアイスも添えちゃいました♪  デザートは絶対に食べないと損。

IMG_0512__20190818-115653.png



お気に入りのアイスカフェラテと一緒に♪

IMG_0513__20190818-115847.png



翌日はドリンクだけでもカロリー控えめに、とアイスティーをオーダー。


でもやっぱり食べちゃいました。マンゴーショートにティラミス、ココナッツケーキ。

IMG_1056 (2).png



口の中が甘くなってしまい、口直しに沖縄そばのスープだけもらって、ブッフェコーナーの

ラフテーを一枚入れて持ってきちゃいました。絶妙の組み合わせです(笑)

結局この日もカロリー過多。

IMG_1065.png


一見、豚骨スープですね。


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ma2ma2

デザートは別腹になっちゃいますね!
ケーキを沢山食べましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-12 09:56) 

Lanai

はい。食べ過ぎです^^;
by Lanai (2019-11-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。