SSブログ

ハウス・ウィズアウト・ア・キーの朝食① [ホテル]



前記事の通り、宿泊費込みの朝食の特典を、リゾート内のカジュアルダイニング、

ハウス・ウィズアウト・ア・キー(通称HWAK)で使うことにしました。


HWAKのブッフェ朝食は7:00から14:00までなので、ブランチとして使うことが可能。

我々は既にラウンジで朝食を取っているので、お昼代わりです。





何となく、写真が撮りづらい雰囲気だったので、一部だけご紹介。



パンコーナー

IMG_0498__20190818-114230.png


焼きたてのパンが並び、種類もクラブラウンジよりも豊富な印象。

IMG_0497__20190818-114225.png


オードブル系(手前左はマグロのポキ、右はスモークサーモン)

奥にチラッと見える台には朝食には珍しいデザート類が並びます。

IMG_0500__20190818-114501.png


ハム類

IMG_0506__20190818-114535.png


ソデイカとグルクンのエスカベッシュ

IMG_0499__20190818-114459.png


サラダ類

IMG_1053 (2).png


チーズ類もラウンジと同じセレクションです。

IMG_0505__20190818-114532.png


フルーツ(ドラゴンフルーツ、マンゴー、柑橘系)

IMG_0504__20190818-114529.png


見て楽しい、食べて美味しい系。

インテリアにもなる(?!)ハチミツ絞り器。

IMG_0502__20190818-114519.png


朝食ならではのラインナップ、ヨーグルト類。

IMG_0501__20190818-114511.png


沖縄そばのホットステーションや、温かい料理が並ぶキッチンエリアもありました。

HWAKでは沖縄料理が色々並んでいました。

沖縄そば以外にも、人参シリシリやゴーヤチャンプルー、海ぶどうなどなど。

IMG_0508__20190818-114723.png


沖縄の炊き込みご飯、ジューシーもありましたよ♪

IMG_1060 (2).png


翌日に撮ったホットステーションの写真(ちょっと暗いです)

卵料理が頼めるエリア、ローストポークを切り分けてくれるエリアに加え、

各自で自由に選べる温かい料理が並んでいました。

左はフレンチトースト、真ん中はパスタ。他に、ミニハンバーガーなども有り。

IMG_1048.png


ラタトゥイユ、ベイクドビーンズ

ハッシュドポテト、マッシュルームのソテー、トマトコンフィなど

IMG_1051 (2).png


スープ(バジルのスープとミネストローネ)

IMG_1049.png


右上のローストポークが美味しかったです。アグー豚だったかな。

IMG_1058 (2).png



バナナマフィンの陰に隠れちゃっていますが、蒸し餃子などもありました。

IMG_1059 (2).png


朝食なので、コーヒーや紅茶もオーダーできます。

他には、ラウンジでも見掛けたボトル入りのジュース類も。

IMG_1052 (2).png



HWAKのカトラリーはクリストフルです♪

IMG_0507__20190818-114715.png


がっつり食べる男性には昼ご飯としては物足りない内容かも知れません。

デザートが豊富なので、デザートもしっかり食べないとモトが取れない印象です。


写真だらけになっちゃいました。デザートは次回に持ち越しです。あしからず。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

ma2ma2

朝食は沖縄らしい料理が並んでいますね!
ジューシーも美味しそうな感じです。
by ma2ma2 (2019-11-11 07:54) 

Lanai

ma2ma2さん
はい。ジューシーも沖縄そばも美味しかったです^^。
by Lanai (2019-11-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。