SSブログ

島のお天気 [ホテル]



気持ちの良いお天気になってきました。

IMG_0866.png



目の前にあるオーシャンテラスプールはまだ営業時間前なので、人がいません。

こちらのプールは大人のみ(16歳~)のプールになります。

IMG_0869.png

お天気予報を見た限りでは晴れは臨めなそうだったので、嬉しくて

写真撮りまくりました。

IMG_0870.png


で、勢い余って、海のアクティビティーの予約まで入れてしまったのですが。。。

それはまた追々語ることといたします。


IMG_0872.png


ずうっと、こんなお天気だったら良かったのにな。

IMG_0871.png


IMG_0873.png



ハレクラニ 沖縄では、開業記念プランとして、全ての部屋の宿泊費に朝食が含まれていました。

でも、予約したお部屋がクラブラウンジも使えるカテゴリーで、朝食もそこで食べられたため、

特典そのものが無駄だな〜と思っていました。

ところが、ハウス・ウィズアウト・ア・キーの朝食は7am-2pmと昼まで営業しているので、

お昼に特典の朝食分を使うことも可能とコンシェルジュさんから教えてもらいました。


二回朝食を取るような感じではありましたが、ブッフェでデザートも付いており、

クラブラウンジの朝食よりは品数豊富。それなりに満足出来ました。

次回その様子をアップします。


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 3

ma2ma2

今年は沖縄に行っていないので早く沖縄に行きたいなって感じになりました(^^)
by ma2ma2 (2019-11-09 08:19) 

Lanai

ma2ma2さん
私も、また近々沖縄はリピートしたいなと思っています。
時差の無いリゾートは本当に有難いです^^。
by Lanai (2019-11-10 07:48) 

ぼくあずさ

社用で沖電さんに度々訪ねましたが、離島に行く機会は
皆無でした。残念なことをしました。
大浜信泉学長が沖縄の離島出身者であることが客先から
度々聞かされました。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2019-11-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。