SSブログ

外国人観光客の聖地巡礼 [その他]



平日だろうが、寒かろうが、暑かろうが。。。多いんですよね

江ノ電 鎌倉高校前の踏切。アジア系外国人観光客でいっぱいです。


IMG_3059.png


多分、全然知らないと、単にここの海と江ノ電の写真を撮りたくて

わざわざ観光客が来ているんだな~と思っちゃうんでしょうけど。。。


IMG_3050.png


ここは、漫画『スラムダンク』のファンにはたまらな~い聖地なんですって。



私は、ひたすら電車が来るのを待ってました。。。(馬鹿)。


あっ、来た。

ちょっと遠かったなあ。人が手前に入るのが嫌で、かなり坂上から撮りました。

IMG_3055.png



え? 私? いやいや、アニメファンではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ma2ma2

迷惑行為が発生しているみたいで地元では問題になっているみたいですね。
by ma2ma2 (2019-05-13 11:15) 

Lanai

ma2ma2さん
車も通る踏切なので人が多くなると
危ない感じでした。踏切内で写真を
撮る人はいなかったです。

by Lanai (2019-05-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使えないJALマイル湘南でフレンチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。