SSブログ

湘南でフレンチ♪ [日記]



江ノ電に乗って。。。目指すはフレンチレストラン♪

IMG_3061.png



窓には料理本がズラリ。素敵です。

IMG_6968 (1).png



スープ、前菜とメインディッシュで2,000円のランチ。


スープは写真を撮る前に胃袋へ。。。確か蕪のポタージュだったかな?

すっかり忘れてるし。。。


私は、自家製スモークサーモンをチョイス。

IMG_6972 (1).jpg

レアーなサーモンとお野菜のコンビネーションが爽やか~。


連れは、パテ・ド・カンパーニュを。

IMG_6973 (1).jpg

定番の一皿。パンもワインも進むお味だそう。


IMG_6970 (1).png



豚肉のパイ包み焼き


IMG_6975 (1).png


そして、私は食べていないので わからない何かのお魚。。。

本人に聞いても。。。「忘れた」。。。とのこと。

黒鯛かなぁ?今となっては全然思い出せません。

IMG_6974 (1).png


ボリュームもあって、満足のランチ。観光客だけでなく、地元の人も

通うお店らしく、予約無しでは入れなそう。


パリのビストロを彷彿させるセンスの良い名店。秘密にしたいお店です。

nice!(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。