SSブログ

Hotel the Grandee(ホテル ザ グランデ)心斎橋① [ホテル]



今回泊まったビジネスホテルはまだオープンして2年少々なので

新しくて、なかなか快適でした。

IMG_6350 (1).jpg



ホテル名は心斎橋となっていますが、実際は徒歩で10分弱かかります。

長堀橋駅の方がずっと近かったです。

IMG_6349 (1).jpg

本当はもっと心斎橋に近いホテルが良かったのですが、ソールドアウト状態。

ギリギリの予約はやはりそうなっちゃいますよね。


              ☆☆☆


ホテル入り口手前に、宿泊客が2~5PMの間だけ利用出来るラウンジがあります。

(そのまま同じスペースが翌日朝食会場になりますが。。。)


IMG_6346 (1).jpg

折角のサービスだけど。。。結局、時間が無くて利用出来ず残念。


慌てて写真だけ撮って、要件先へ急ぎました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6345 (1).jpg


IMG_6344 (1).jpg



IMG_6343 (1).jpg


お部屋の様子は次回に。


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

ma2ma2

やっとネット復旧しました!
グアムのヒルトンのラウンジは酷かったです(^^)
by ma2ma2 (2019-03-12 16:17) 

Lanai

ma2ma2さん
復旧、よかったですね~。繋がらないと辛いですよね。
by Lanai (2019-03-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。