SSブログ

Hotel the Grandee(ホテル ザ グランデ)心斎橋② [ホテル]



ホテルザグランデ心斎橋のお部屋の様子。


想像していたよりはスペースに余裕がありました。

ベッドもセミダブルサイズでゆったり。

IMG_2810.png


奥のカーテン側から撮ると、こんな感じ。

IMG_2817.png


一応、狭い中にもテーブルと椅子があります。

IMG_2818.png


バスルームは狭いけれど、バスタブは比較的大きいです。

IMG_2819.png


嬉しいことに、テレビも付いてます♪

IMG_2822.png


しかも、バスタブはマイクロバブルバス機能付き♪

IMG_2824.png



IMG_2823.png


アメニティーも色々揃っています。

IMG_2825.png


ネスプレッソと電子レンジが付いているのが非常に良い~。

ミネラルウォーター(ペットボトル)のサービスも有り。

IMG_2813.png


左隣の棚には、クローゼットスペース。

バスローブと、ドライヤーもココの中にあります。

IMG_2814.png


テレビは壁掛け式だし、狭いスペースを上手にレイアウトしている印象。

IMG_2811.png


清潔で過ごしやすいし、ホテルの周りはお店も多くて食べるのには困りません。

困ったときはまたここにお世話になろうっと[かわいい]

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

ma2ma2

大阪に宿泊するときは本町にあるアリエッタに良く宿泊していました!
ここも良いホテルですよ(^^)
by ma2ma2 (2019-03-13 07:47) 

Lanai

ma2ma2さん
アリエッタですね。情報ありがとうございます♪

by Lanai (2019-03-13 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。