SSブログ

焼き肉ランチ@大阪 [大阪]


バタバタと慌てて行って帰ってきた大阪。

今回はフルスケジュールで観光とはほど遠い滞在でしたが、そんな中、

上本町の『明月館』という焼き肉屋さんでランチを楽しむことが出来ました♪


カルビスープ、テールスープ、シレギスープの3種類のスープから一品選べる

明月館ランチ。

小鉢が色々付くのが嬉しい♪

IMG_2803.png


お肉もたっぷりです~。

IMG_2805.png


スープはテールスープを選びました。

IMG_2807.png


これがテールスープ。これだけでも、相当な量です。

テールスープのセットだけ他より200円高い1,900円。

IMG_2808.png

最初はスープとしていただいて、後半はご飯をぶち込んでクッパ風に。


美味しかった~。予約無しで滑り込みましたが、もう少し遅かったら一時間待ちでした。

帰る頃には、入り口付近に順番待ちのお客さんが沢山いました。


気に入ったので、機会があればまた行ってみたいお店です。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。