SSブログ

さよなら台北 [台北]

すっかり満腹になった後はまたホテルへ。

既にお部屋はチェックアウトしていたのですが、まだ空港に行くには
時間が早いので、ホテルのラウンジでゆったり過ごしました。

 


スタッフは親切だし、かと言ってベタベタ感も無いし、
本当に我が家にぴったりのホテルでした。
ビジネスユースのホテルのようですが、全く支障ありませんでした。
ただ、小さいお子さん連れにはプールも無いし、お子様サービスも無いので
あまり向かないかもしれません。

帰りはホテルからタクシーで空港へ。

ホテルの人がタクシーをすぐに呼んでくれて、待ち時間殆どなしで
乗ることができました。

帰りの便も近くの松山空港だったのですが、この空港の唯一の欠点は
小さい空港であるゆえ、Duty Freeのお店があまり充実していないところ。

まぁ、桃園空港自体を利用したことが無いので正確な比較の上の意見では
ありませんけどね。

IMG_1362.JPG

上の写真は空港内にあったファミリーマート。 おでんが売られていてビックリ!


松山空港にも春水堂のお店がありました。
またしても、ここでナイチャ(パールミルクティー)を。

IMG_1366.JPG

台北滞在中、毎日ここのアイスティーを飲んでいたことになります。

どんだけ好きやねん。


台湾土産の一部。

パイナップルケーキ♪

IMG_1407.JPG

食べ比べと称し、2種類のお店のものを買い込んできました。


それから、今回とっても気に入った台湾ビール。
日本でも買えますが、持ち帰ったビールと日本のビールを飲み比べてみました。

IMG_1410.JPG 

台湾ビールが一番クセが無くてスッキリした味わいでした。
夏向きのビールだわ。

と…、以上で台北3日間の食べまくり旅行記を終了いたします。
長々とお付き合い、ありがとうございました。


nice!(0) 

nice! 0

明月湯包欧州プチ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。