SSブログ

台北101のスーパーとフードコート [台北]

台北101のB1~5階まではショッピングセンターになっています。

高級海外ブランドのテナントまでもが入っていて、とっても新しい商業施設です。

展望台からもどったときにはまだ10時過ぎ。 ショップは11時開店なので
スーパーマーケットと開店間近のフードコートを覗いてきました。

スーパーはこちらではかなり高級な部類に入るお店なのではないかな~。
舶来品が多かったです。

例えば、オーストラリアのSara Lee社の冷凍ケーキとか…
(日本だとチーズケーキくらいしか見かけませんが、ここは種類豊富!)

IMG_1313.JPG

アイスクリームも日本製のものまであったり…、

IMG_1314.JPG

冷食も相当な品数でした。

IMG_1315.JPG

日本のお米もある!!!

IMG_1316.JPG


海鮮類まで売ってます[目]

IMG_1317.JPG


続いて…  フードコートにも入ってみました。

IMG_1320.JPG

これは、ケンタッキーフライドチキン。
やはりちょっとメニュー構成が違う感じ。

IMG_1321.JPG

台湾料理系

IMG_1322.JPG

開店準備の真っ只中。 

IMG_1323.JPG


IMG_1324.JPG


なんと、アニエスベーのカフェまで。

IMG_1318.JPG


ちらっと隙間からケーキを撮らせてもらいましたが、
すごく美味しそう~♪

IMG_1319.JPG 

台北最大級のフードコートなんだそうです。とっても新しくて綺麗なのが良いですね。
ここもちょっと喰い荒したいところをぐっと堪えて…(笑)

昼食のお店へと移動します。
台北最後の食事になるので、お昼は鼎泰豊の次に気になっていたお店へ。
やはり小龍包の美味しいお店だそうです。 そのレポは次回に♪


nice!(0) 

nice! 0

台北101明月湯包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。