SSブログ

ホテルの朝食・2日目 [ホテル]

最終日は天気予報通り晴れました[晴れ]

この日もホテルのタダ朝食をがっつり食べました。

煮卵やら、おかゆのトッピングになりそうな塩気のあるものがズラリ。



朝食なのに、点心もあります。
でもお昼にまた小龍包のお店に行く予定なのでやめました。
多分これは冷凍モノかな?

IMG_1238.JPG

野菜炒めとビーフン

IMG_1239.JPG 

お肉類もあります。 

IMG_1240.JPG


IMG_1241.JPG

和風小鉢類

IMG_1242.JPG


IMG_1243.JPG

中華小鉢

IMG_1244.JPG

フルーツも前日と若干違います。
この日はフルーツのミニタルトもありました。

IMG_1245.JPG

シリアル&ヨーグルト

IMG_1246.JPG

ジュース、牛乳などのドリンクと右奥にはチーズもあります。

IMG_1247.JPG

お昼の事も考えて食べないとなぁ… 

IMG_1249.JPG


この日はオムレツステーションは無し。でもこれだけフードセレクションがあるので
全然物足りなく感じませんでした。

ご飯も普通に炊いたものと、おかゆがあり、スープもありました。


珍しいので、スイカジュースも飲んでみました。

 

外のパティオスペース。
昨日は雨なので出られませんでしたが…、とっても気持ちの良い空間です。

ただ…、写真には写ってませんが、塀の向こうの景色はイマイチ。
古くてボロイ建物がどうしても目に入ってしまうのでうまく目隠し出来れば
いいんでしょうけどね。

IMG_1255.JPG


IMG_1256.JPG 

飛行機は午後なので、午前中も観光に繰り出します。


nice!(0) 

nice! 0

お腹いっぱいなのに…台北101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。