SSブログ

鼎泰豊 [台北]

機内食もしっかり食べていたので、少な目に注文。

まずは、キュウリのピリ辛漬け           きくらげの前菜

IMG_7609.JPG IMG_7612.JPG

ビールによく合う~♪

IMG_7610.JPG

料理じゃないけど…、スプライト。漢字が面白い。

IMG_7611.JPG


定番中の、定番。 小龍包~♪

IMG_7613.JPG

間違いなく、美味! 当然、日本の支店より、旨し。

IMG_7615.JPG


空芯菜の炒め物 
クセの無い青菜です。野菜嫌いの人でも食べやすいです。

IMG_7616.JPG


蟹みそ入り小龍包

IMG_7617.JPG

蟹さん、ちゃんと入ってます[手(チョキ)]

IMG_7618.JPG


台湾で鼎泰豊行くなら、トリフ入り小龍包が絶対お薦め!と散々言われてきたので、
しっかり味わってきました。

うん、やっぱり美味しい!

IMG_7619.JPG


他には、海老焼売、海老の炒め物、 豚肉チャーハン

IMG_7620.JPG

何だかんだ言って、結構注文してしまいました。
満腹~。


nice!(0) 

nice! 0

お昼はどこで?百果園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。