SSブログ

Malibu Country Mart [ロスでショッピング]

<2010年6月のロス旅行記をお届けしています>

マリブの田舎チックでいて、お洒落なショッピングセンター、マリブカントリーマート

ショッピングセンターからちょっと歩いた大通りの反対側には海が見えるというすごいロケーション♪

入っているテナントもそんな場所柄、海辺をイメージしたインテリアのお店があったりします。
G_4983.JPG

かわいいですよね。
G_4981.JPG

でも、入ってみると意外と取扱商品が少なく、売る気あんのかな~みたいな品揃え。
ワイキキビーチウォークのオアシスの方がずっといいかも~(悲)。
    

この店、お洒落でとても入り辛そうな雰囲気。。。特にバブチャン連れでは入りにくいっ!
G_4973.JPG

でも意外にキッズフレンドリーな一面もあるSC。
裏手にこんな遊具のある公園が。
G_4988.JPG

敷地内にあった消防車。あまりに可愛いので、パシャリ。
G_4984.JPG

お昼時にはテイクアウトのお客で行列が出来ていたマリブキッチン&グルメ。
ショーケースの中のケーキのすごさに圧倒。

よく見ると、バスケットボール位の大きさのカップケーキが。
G_4990.JPG

ハンガリーの高級チョコ、K Chocolatier
G_4989.JPG

びっくりする位お高いチョコたち。。。
試食したけど、そんなに払う価値あるのかなぁ。。。と。
次回ここを訪れるときにはいなくなってるかも?!

ジューシークチュールとキットソンで少し買い物したくらいで終了。
ここは買い物そのものより、場所の雰囲気を楽しめたのが良かったかな。。。♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。