SSブログ

Four Seasons Westlake Village [ホテル]

<2010年6月のロス旅行記をお届けしています>

南カリフォルニアのワインカントリーを訪問するには、ロスからだとかなりの道のりです。
まして、ディズニーランドのあるアナハイムからでは辿り着くのもきっと午後になってしまうでしょう。
。。。ってな訳で、滞在中のホテルは移動することに。

第1希望のFour Seasons Santa Barbaraは目の飛び出す価格にて断念。
そこで、ふと旅ブロを拝見していて目についたのが、同じFour Seasonsでマリブの北側山中に
あるWestlake Villageのホテル。
G_4808.JPG

1泊分の料金で2泊出来るという嬉しいプランを発見。それを利用すると1泊200ドル台になる♪
それならここしか無いでしょう~!ということで決定。

ロケーションはびっくりするほど田舎で、乾燥した山間にあるホテルでしたが。。。、
レンタカー利用なので特に問題なし。かえって、治安も良さそうだし、うちみたいなチビ連れ向き。

うちみたいにチビ1人ならスペリアールーム(キング1台か、ダブル2台)でも十分寝られますが、
今回はたった50ドルの差額でスィーツに泊まれるということで1ベッドルームスイートで予約。

案内されたお部屋は。。。なんとコーナーデラックススイート♪
アップグレードされておりました。  リビング広っ!
G_4787.JPG

G_4789.JPG

G_4790.JPG

玄関も広し。


玄関の横には、ゲスト用トイレが。
ベッドルーム奥のバスルームにもトイレがあるので、2か所あるんです。
こんなの初めて。
G_4832.JPG

ベッドルームは...

G_4834.JPG

これまたデラックス。
G_4836.JPG

G_4837.JPG

ここのインテリアはFSのサイトを見る限り、ラナイ島のマネレベイホテルにそっくり。
きっとインテリアデザイナーが一緒なんだろうな~。
怪しげなアジア趣味プラス花柄。
G_4804.JPG

夜のターンダウンの時にはリビングのソファーをうちのバブちゃん用にベッドにしてもらっていました。
G_5247.JPG

でも、結局ベッドルームの大きいベッドの方にもぐりこんできちゃいましたけどね。


nice!(0) 

nice! 0

Malibu Country MartFour Seasons Westlak.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。