SSブログ

マリブでセレブ気分?! [ロスでショッピング]

<2010年6月のロス旅行記をお届けしています>

ロスの西側沿岸に位置する、マリブというビーチタウン。
数年前の山火事のニュースで、この地名を記憶している方も多いのでは?

海に近いこともあり、ビバリーヒルズに匹敵する程、セレブにも人気の高級住宅地だそう。
ドライブも兼ねて、マリブのセレブ~なショッピンングセンターを覗いてきました。


あのキットソンだけでも、キッズ、レディーズなど3店舗有り。
G_4965.JPG


G_4964.JPG

ブティックの間にある、こんな休憩スペースも素敵♪
G_4967.JPG

ここのカフェでお茶したかったなぁ。。。
気付かずにスタバでお茶してしまった私たち。。。ガクッ。
さり気無く休憩スペースにこんな水槽があるのもセレブSCならでは。
G_4966.JPG

残念ながら本物のセレブには遭遇できませんでしたが。

すご~く甘そうなカップケーキを売っているお店。
買う勇気も無く、通り過ぎる(爆)。
G_4963.JPG

どのお店もとってもおシャレなんだけど、買うより目の保養って感じ、かな。
アウトレット行ったばかりなので金銭感覚も厳しくなっておりやす。
G_4961.JPG

上も下もブティックの外装なんだけど。。。う~ん、お洒落やなぁ。。。
G_4962.JPG

このSCだけでも、恐ろしい程沢山の写真がある。。。

次回もマリブの写真をUPします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。