SSブログ

PINK'S のホットドッグ [ロスで食べる]

<2010年6月のロス旅行記をお届けしています>

何度か行っているロスだけど、超~有名なホットドッグ屋さんPINK’Sには
何故か一度も行ったことが無かったんですよね。

なので、今回、お昼には早い時間帯だったけど、味見と称してワザワザ
車で出かけてまいりましたっ。
G_5202.JPG

まだ行列になる前の時間帯だったみたい...ラッキー!
駐車場もまだ空きがあって良かったぁ♪

G_5203.JPG

あれこれ色んなホットドッグがあって、おまけにバーガー類まであるもんだから
余計に悩む。
G_5204.JPG

悩んだ末に、チリドッグに決めました。 $3.30
G_5206.JPG

前の人の真似をして、ポテトフライ($2.60)もつけてみました。
G_5205.JPG 

で...どうだったかと言うと...
ポテトの方が旨い...(ボソッ)。

ソーセージはコストコ同様、肉っ気のないスターチーなタイプ。
それに...チリのミートが粉っぽい気がするのは私だけ?!

レリッシュとか、ケチャップをかけなかったのも敗因なんでしょうけど...。
やっぱリピはないかな。かと言って、ここでバーガーとか、サンドイッチは
選択しないよねぇ、観光客は。
ん~、所詮アメ飯ってことで(笑)。
G_5209.JPG

外で食べるのも気持ちが良さそうでしたよ~!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。