SSブログ

ビバリーセンターとカリフォルニアピザキッチン [ロスで食べる]

<6月の旅日記を引き続きお届けしています...>

ビバリーセンターのレストランにはもう一軒行きました。
カリフォルニアピザキッチン。日本にもお店があるのになぁ~とも思いましたが、
ちょっとメニューが違うところも有り。

この不況の所為か、ドカーンとデカ盛りになりがちなアメリカンサイズのアペタイザーを
ハーフサイズで楽しめる、という嬉しいメニューラインが。
われわれ日本人にぴったり。

このサラダと...、
G_5195.JPG

このハムスもそう。
G_5196.JPG

どちらも3人で充分なボリューム。ウェイトレスさんには足りないわよと
言われたけど、無視して正解。

それから、写真を撮り忘れたけどバーベキューチキンのピザ。
子どもが一緒だと毎度これ...。たまには違うピザも試したいよぉ。

それから、デザート♪
G_5198.JPG

名前を忘れたけど、温かいチョコケーキにドカンとバニラアイスが乗ったもの。
見た目通りの甘さ&リッチさにノックアウト。
皆で分けたのに完食出来ず(悲)。

帰りにビバリーセンターをウロウロ。
ブルーミングデールス(デパート)や、大好きなBath & Body Worksもある~!
G_5193.JPG

この地域は、ビバリーセンター以外にアウトレット的ショップが沢山あって
買い物好きにはたまらないエリア。
ノードストロムラックや、マーシャルズ、ローマンズまで、より取り見取りです♪
TJ Maxxは別の地域でした。(あしからず訂正いたします)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。