SSブログ

観光<買い物?! [ハワイでショッピング]

今回のハワイ旅の優先順位。

 1.のんびりプールORビーチ
 2.買い物
 3.食べること
 4.観光

だいたい、いつもは...

 1.食べること
 2.観光
 3.買い物
 4.プールORビーチ

だったんですけどねぇ~(笑)。

総合的に買ったものは少なかれど、一応短い滞在中にアラモアナはもちろん、
カハラにもワードにも行きました。
と言ってもワードはノードストロムラック(ノードストロムデパートのアウトレット)のみ。
F_0212.JPG

以前、ブログでここのお薦め記事を読んだので楽しみに出かけたのですが
期待した靴類は良いものが無く...、まぁブランドジーンズはデパートで買うより
安いかな?って感じでした。

かなり適当に陳列されているので、時間をかけて賢く探せる人はきっと
掘り出し物に巡り合えると思います。ブランド的にはロスドレスより多少
高級感あるかな。


それから、ビーチウォークのお気に入りのお店、Oasisもチェックしてきました。(→閉店しました)

F_0503.JPG

Island Getaway気分にさせてくれるインテリア小物や、リゾートグッズで溢れています♪
F_0504.JPG

写真を眺めていると、あぁ、どうしてこれも買ってこなかったんだろう...と
悔やまれてなりません(爆)。
F_0505.JPG

以前、Oasisの数軒隣にあったMondo Gelatoというアイス屋が無くなって、
ファーストフードのサブウェイに変わっていました。
F_0506.JPG

お向かいにフローズンヨーグルト屋が出来たし、この辺りは競争激しいのかな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。