SSブログ

大好き♪ニーマンマーカス [ハワイでショッピング]

アラモアナのニーマンマーカス(デパート)に来て、この蝶モチーフの飾りを
何度カメラに収めたことか...。
IMG_9162.JPG.JPG

今回はゴールド色の蝶...。

アングルを変えるだけで、色も雰囲気も変わりますね。
IMG_9161.JPG

ニーマンで必ずチェックするのが、靴。
ノードストロム・デパートが出来てからは、圧倒的にあちらの方が品揃え
豊富ですけど...。こちらの方が落ち着いた雰囲気。

最近、日本にも上陸した人気のトリー・バーチ。
ノードストロムとは若干違う品揃え。私が行ったときには、ニーマンの方が
種類が豊富でした。(アメリカ本土の品揃えに比べるとすごく少ないですが)
IMG_9164.JPG.JPG

ニーマンに行ったら必ずチェックするのが、テーブルウェアコーナー。
IMG_9163.JPG.JPG

買って帰るには大変な壊れ物ばかりですが...。
ここはテーブルセッティングとか、とっても勉強になります。

テーブルコーディネート、相変わらず素敵でしたが、店員さんがデーンと構えて
いて写真が撮れませんでした。がっかり。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。