SSブログ

泣いても笑っても最終日 [日記]

旅行の最終日って悲しくなりませんか?
旅の後半になるとあと何日で帰国...と数えてしまう私でしたが
3泊5日は数える暇もなく、あっという間でした。

ハワイ旅行としてはごく普通の日程なんですけどね。
やっぱり欲を言えば、最低でも一週間は滞在したいですね。
今回はコンドミニアムタイプの快適ルームにステイしてしまったので
なおのこと、のんびりしたくなってしまいました。

荷物を片づけた後も、眩しいくらいのオーシャンビューを臨めるラナイで
写真を撮ったりしていました。

コーラ越しにハレクラニ...(おバカです...)
F_0271.JPG

青空に、海に、コーラ。
赤いラベルの映えること!
F_0270.JPG

おバカできるのも、ここまで。
下に降りて、チェックアウト。

そして、ベルデスクのお兄さんに車を頼んでここのソファーで最後のひととき。
F_0208.JPG

この時点になって気付いた。

スパを利用はもちろん、見学にも行けなかった...。
フィットネスルームも行けずじまい...。

う~ん、いつになるかわからないけど、絶対また来るもんねっ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。