SSブログ

トランプタワーのプール [ホテル]

トランプ・ワイキキのプールはフロントと同じ6階にあります。
F_0189.JPG

この建物の割には控えめなサイズのプールです。
アメリカのクチコミサイトではプールに関してはかなり辛口コメントが目立ちました。
まぁ、オーシャンビューは期待してはいけないですね。
広さとオーシャンフロントを希望するなら、シェラトンを選んだほうが良いと思います。
F_0190.JPG F_0194.JPG

実際のところは遠くスレスレに海が...パーシャルオーシャンビューってとこでしょうか。
F_0185.JPG

そして、お向かいのエンバシーのビル&プールビュー。
F_0193.JPG

日焼けしたくない派の私には、屋根のあるこのプールのロケーションは有難かった
です。↓のとおり、こんなにバッチリ屋根が。
F_0195.JPG

そして、日焼けしたい派のマダムには、ちゃんと陽の当たるスペースもあります。
F_0192.JPG

一見、静かで大人の雰囲気ですけれど、これは朝撮影したから。
午後は時間帯によってはお子様いっぱい、賑やかなこともありました。

午前中は全体的に、日陰。午後になるとこちら側にも陽が差す感じだったと
記憶しています。
F_0181.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。