SSブログ

プールサイドでランチ [ホテル]

トランプ・ワイキキのプールサイドでは、ドリンクや軽食も運んでもらえます。
F_0182.JPG

すっかりお値段は忘れてしまいましたが...、昨年のフアラライよりは数ドル
お安いイメージ。ノンアルコールカクテルは確か9ドル。

ちなみに↓の写真はタンジェリン何とか...というみかんを使ったノンアルコール
カクテル。美味しかったですよ♪ トランプ印のお水も持ってきてくれます。
F_0200.JPG

ランチは、
ハンバーガー $22.00 と、(具を選べるようになってました)
チキンカツサンドイッチ $18.00。 メニューを見たら、Chicken Katsu Sandwichと
書かれていました。さりげなく、和風...のようです。
F_0203.JPG

ハンバーガーはこんなに肉厚!
F_0205.JPG

そして、チキンカツ! これは予想以上に美味しくて満足!
食パンも日本のパンみたいですよね。
F_0204.JPG

チキンカツサンドも肉厚でボリューミー! でも3人でシェアしたので難なく完食です。

子連れにはレストランより、この方がカジュアルに食事出来て、気が楽です。
料金は部屋付けに出来ますが、チップをお忘れなく、ね♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。