SSブログ

ホテルにお籠り [日記]

今回のハワイ旅は、珍しく外食の少ないステイになりました。
あまりにお部屋が快適だったので、皆、外に出かけたくなくなってしまったのが
原因かな?

初日の夜は、時差ぼけ対策でアラモアナSCに散策がてら出かけ、夜は
フードコートでなぜか、うどんを食べ...(しかも初日から!)、
残りの2晩はテイクアウトなどを利用して、いづれもお部屋で食べました。

こちらのホテルでは、ゴージャスにルームサービス、って方法もあるし、
更には、シェフを呼び寄せて部屋で料理してもらうなんてハイクラスなサービスも
あるそうですが...いったい幾らするんだろうか...(ため息)。

もちろん、経費節減の我が家はひたすらお部屋でB級グルメ三昧でしたけどね...。

オーブンも最新式なので、使い方に戸惑いながら...スーパーでゲットした
CPKの冷凍ピザを焼いたり、
F_0251.JPG

F_0250.JPG F_0255.JPG

つまみ系を買い揃えて、スパークリングワインで乾杯!したり...
F_0253.JPG


IMG_0100.JPG 


IMG_0096.JPG IMG_0095.JPG

食器がお洒落なので、普通に買って来たものも美味しそうに見えるし♪

おままごとみたいな食事だったけど、何だかとても楽しく食事できたのでした。


nice!(0) 

nice! 0

その他トランプタワーのプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。